私はよくモノを失くす。




紛失物
ランキング1位は
携帯電話。




マナーモードにしてる上に

変えたばかりでまだ電話番号を
覚えていない。




着信音で探すこともできないので
失くすと見つけにくい。




しかし旦那は携帯電話を
すぐ見つけてきてくれる。



私の行動パターンやクセなどから
置き場所を推測するらしい。



本当に
助かっている(*^-^*) 



c9acbd55gif


そして今日も携帯を
失くしてしまった
・・・(TДT|||)





こっちの部屋かなーー。





あっちのカバンかなぁ。

各部屋を探す私。




旦那もおらんし自分で

見つけねば・・。





携帯の電話番号覚えとこ。

サイレントにすんのやめよ。

それより失くさんように気をつけよ(ノД`)

 



そんなことを考えながら

捜索していた。

 




その時。

 

 


e3e54ad9gif

ああ旦那・・・・・・。




たくは間違いなく


あなたの子
です(T∇T)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

持ってきてくれるしぐさとかがよく似ていて・・。
しかも携帯を見つけるセンサーを持っている!

1歳児にまで世話をかけないように
ちゃんと置き場所を決めます(´A`。)

☆ランキングに参加しています☆
2be11d0bgif
↑波平さんな母に愛の1クリック!↑