息子の大好きなすべり台。




らせん状になっており
その速度はすさまじい。




とても息子を抱きかかえたまま
このスピードには耐えられない。



仕方が無いので左手で
フチをつかみ速度を落とす。


2524cb67gif

私の体重と息子の体重を
片手で支えるのはめちゃめちゃキツイ。



しかし喜ぶ息子にせがまれると
どうしても頑張ってしまう。



さあ!
またすべるでーー♪




しゅーーーーーー

え?また乗る?よしっ! 





しゅーーーーーー
ま、また乗るのか!よしっっ! 

 




しゅーーーーーー
も、もう一回やな!よっしゃ!




しゅーーーーーー




d5267f2bgif

 もう許して・・(ノД`)

↓なぜ私がこんなにビビるのか!?↓

↓それはこのせいです↓
「怖いよーーっ! 」

 

○●○●○○●○●○○●○

何回すべったやろ・・。
喜ぶのはとってもうれしいけど
とっても体が痛いですノ∇・、)

マッサージに行きたいよーー。

☆ランキングに参加しています☆
f2eaed11gif
↑激痛母に指圧クリックお願いします♪↑