まだまだ夜泣きがおさまらない。




夜8時に寝付いても午前1時頃から泣き出してずっと寝たり泣いたり・・。

そろそろ私も体力の限界(´;Д;`)

 

起きる力もなくなってきた…



3df016b7gif

旦那も夜泣きにつきあって二人とも寝不足の日々。


「部屋を変えてみよう」


和室は閉めきっているので空気がこもっているのかもしれない。

それに暑いのかも。

旦那の意見に同意して部屋を移動することにしました。



すると今までは打って変わって
めちゃ寝る!


でも、部屋はこんな感じ↓


772b2aabgif

 
ピアノとたんすと本棚に囲まれてる

 

地震がきたら倒れてくる・・。
今度は私が心配で
眠れません(ノД`。)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

部屋を変えると寝るということがわかりました。
やっぱり暑いのかなぁ?
でも地震がきたら怖いので結局次に日から
和室に戻りました・・。
全面的に部屋をかえないとダメだなこりゃ(T∇T)
↓ひとすじの光に愛のクリックを!↓
000banner2.gif