めちゃめちゃ眠そうな息子。




お風呂に入れたら一気に
テンションが下がった。





私がお風呂に
入った後に
寝かしつけよう。




そう思ってお風呂から
出てきたら




「寝かしつけたよ」
28fae0bcgif


めちゃくちゃ嬉しそうに
旦那が言った。




いつもは絶対に
私じゃないと寝ない息子。



これはスゴイ!!

二人で大喜びした。






そして次の日。
そろそろ寝る時間だ。




寝かしつけようかと思ったら


「俺がやってみるよ。」





昨日の成功で自信が付いたのか
その目は光り輝いている。




「じゃあお願いね。」

・・・・と旦那が抱っこした途端





4902fe9fgif

頑張れ旦那。



寝かしつけも


一日にしてならず
なのじゃ( ̄▽ ̄;)


↓やっぱり母は強し?ということでこちらも母の勝ちでした↓
「険しい道のり」

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ものすごーくものすごーく眠いと
旦那でも大丈夫らしい・・。

でもその壁を乗り越えて果てしなく
眠くなってしまうと、もう私じゃないと無理。
・・・という事で

旦那の成功率が低くなるんやろうな(O_O;)

↓落ち込む旦那に励ましクリックを!↓
000banner2.gif