子守唄ってすごい好き( ̄∇ ̄)




歌っていても穏やかな気持ちになるし
息子にはいっぱい歌ってあげようと思う。




よく歌っていたのは

「あめふりくまのこ」


おやまにあめがふりました

歌詞もすごいかわいいし
5番まであるので歌っていて楽しい。



しかし歌いすぎて飽きられてしまった。


しょうがないので違う歌を歌うが



「んーーーっ!」と
文句を言う。




ああ・・・・




あれを歌えと言っているのか。





わかったよ・・・・





歌うよ・・・



ハムソーセージおいしそう

う、歌いたく
ないよう(T∇T)

○●○●○○●○●○○●○○●○●○○●○●○●○●○○●○●

ハムリンズ・・・すごいかわいいけど自分の
想像する子守唄と何か違うよう(T∇T)
あとは「見直そう見直そう自動車保険を
見直そう♪」が好きなようです・・。

↓うっとり息子に愛の1クリック♪↓
000banner2.gif