そろそろ妊娠後期。

最近一番の心配はお腹の赤ちゃんの大きさ。


1ヶ月分位
小さいらしい…
 

324dbf58gif

 

検診の度にいつも言われるので

私も旦那もマミィも心配でたまりませんでした。

 


そして今日の検診。

 先生が首を傾げながら言いました。

「…もしかしたら週数が違うのかも」
「計算し直してみます」

 「あっ・・1ヶ月違う」

 

一か月違うなら普通サイズ。

何も問題はありませんでした。


「ごめんねぇ心配したねぇ」と謝る助産婦。

 先生が色々代わったからその時に書き間違えたらしい。

 


私の報告を聞いてほっとしたマミー。

マクドナルドで泣きながら喜びあいました。

a837af87gif

そして心から安心して

回転寿司をむさぼり食った。

 

心の底から安心して食った寿司・・・

おいしかったです


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

1ヶ月違うってわかった時思わず先生と助産婦さんに

「私の涙を返してください。」と言ってしまいました(;^ω^)

↓恐るべし成長にポチっとお願いします!↓

banner2.gif