その日は初めての食材。銀むつのムニエルをあげた。

勢いよく食べていたたく。
 

様子がおかしい。
 

ea2c366agif


涙目になって嗚咽を繰り返している。

 



何かへん。

 




・・ヤバイ。・・ヤバイぞ!!!!



のどに詰まってる!!!

 




たまたま遊びに来ていたマミィも
ただ事ではないたくの様子に気付いて


 

逆さづりで背中を
たたきまくった。
 

9a9eb07fgif

 

・・・いっぱい出てきた。

飲み込めてない銀むつが。

 


ちゃんと飲めてないのに
口を開けるから大丈夫と思って
また口に入れていた私。

 

 

苦しい思いをさせてごめんたく。

助けてくれてありがとうマミー。
 

反省とショックの
一日でした(_ _|||)

 

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ほんっっっまにアホやったーー。

大丈夫と思って油断してたら大変な事になるなぁ。

この日から開けた口をチェックして無くなってるのを

よぉーく確認してからあげてます・・。

↓反省してます・・↓

banner2.gif