携帯電話が
大好きなたく

いつのまにか私の携帯電話をくわえている。
 

306d022bgif

たくの指が
電話の
ボタンを押す!
( ̄ロ ̄lll)


そして・・・

 

 




遠く離れた大阪の地で

私の親友の携帯電話に
 

変態からの電話が
掛かる!!
 

b4247b40gif 

親友よ。
すまん。m(__)m



○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

赤ちゃんって何でこんなに

携帯電話がすきなんかなぁ?

おもちゃの携帯電話もダメ。

前に使ってた本物もダメ。

今、私が使ってる携帯電話が一番好きみたい。

やっぱり大人が触ってるものに

興味を持つのかなー。

↓あなたの1クリックがすごく励みになります!↓
banner2.gif