いつもは顔をこするので触らせない布団。


でも風邪気味やし、布団大好きやし今日くらいいいか。



そう思ってたくに羽毛布団(小)を与えてみた。

やっぱり超ご機嫌で布団と遊んでいる。


しめしめ。

じゃあこの間に茶碗でも洗うか。

 

5496cfccgif

ものすごく
泣き声が聞こえる!( ̄□ ̄;)

しかも声がこもっている!





たくを見ると・・


 

布団に顔を巻きつけて出られないまま

頭を軸にして高速で回転している。
 


d7ca9c25gif

あんた・・死ぬで。




無事救出。



羽毛は危ないので片付けて茶碗を洗う。

 

a8e8f5cfgif

またまた泣き声。
今度は何やっ(ノ`□´)ノ




79bd132dgif


ドコドコ??

息子ドコ??(゚Д゚≡゚д゚)
〔フスマとタンスの間に頭が挟まっていた〕



しばらくマジで気付きませんでした・・・。
 

○●○●○○●○●○○●○●○

気付かないことってよくありますよねーー。

育児をしてると目を離せない分

ふとした油断が思わぬ事故に!

怖いです・・。

↓さー今日も忘れずにポチッとクリックよろしくお願いします!!(*^ー゚)b↓





banner2.gif