実際にわが子を
沐浴させてみた。




一緒に沐浴を体験するのは・・
なんと分娩室に先客でいたお母さん!!
↓その記事はこちら↓

負けへんでーー!!



でも実際やってみたら・・

勝ち負けなんて余裕はない!!

私も必死。

たくも必死。

気持ち良さそうな顔してみたり泣いてみたり。

 

fe2065b4gif

産まれたばっかりで産んだばっかりの人に
お風呂入れられて

安心せえっちゅー方が無理やな。

 

そして今日はマイバースデー♪

 

旦那がケーキとかわいいマフラーを
買ってきてくれました。

 

1e5a6c31gif

いやー。誕生日か。


誕生させるのに
必死ですっかり忘れてたよ。

いいね!誕生日。



明日はいよいよ退院。長かったー!

たくがおうちに帰ります。


わかるよなーたく。

ずっと私のお腹におったもんな!

 

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

いっぱい見てくれて本当にありがとうございます!

カウンターの数を見ては感謝感謝をしています。

↓応援1クリックをどうぞよろしくお願いします↓

banner2.gif