午前3時頃から
陣痛が始まりました。


10分間隔が6回続いたら連絡してねと
言われてたのでとりあえず4回まで1人で様子見。


 

むむむ。やっぱり10分間隔!!


5回目で旦那を起こし、一緒に

数えて6回目で病院へTEL。



朝8時過ぎに
タクシーで病院へ。

検査をして入院。
個室が空いてなかったからとりあえず3人部屋へ。



うちの母と父が超かわいいテディベアを
持ってきてくれました。

2005年の限定ベア!これで頑張って産みます!!



夜は兄と兄のお嫁さんと
父、母が来てくれる。


それにしても痛い!!



なんて痛いんや!!




例えて言うならば・・・
 

c8c7ba8agif







突然鳴り響く
雷鳴o(;△;)o

 ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

ちゅどーんちゅどーん!と
10分置きに雷鳴鳴り響いています。

これは痛い!!でも看護婦さんに
言わせるとまだまだらしい・・。

↓応援ちゅどーんと1クリックお願いします↓

banner2.gif