今年もだんだん
暑くなってきた。


ショッピングセンターで
盆飾りが販売されているのを見ると
毎年思い出すことがある。



私は小学生の頃
大阪に住んでいた。



お盆になると、売られる
「うちわの形のお菓子」が
大好きだった。




小学校の遠足のおやつで


持っていくほど
大好きだった。



それが、なぜか
千葉には全然売っていない。



一度だけ見かけた事があるけど
うちわとうちわの間に
ゼリーのようなものが入っていて
「これじゃない!」と思った。



これは関西だけなのか?



あんなに大好きだったのに
何年食べてないやろうか。


そして、今年も思い出す。



うちわ食べたい
(ノω・、) 



調べてみたら、アマゾンで売ってました。
でも、こんなに高級っぽかったかな??
箱じゃなくて、袋にいっぱい入って
いたような・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ご存知の方がいらっしゃったら、
ぜひ教えてください。
毎年、マミィにねだっていた私。
こんなに高級だったなんて申し訳ない。。
スーパーでいくらくらいで売られて
いるか、もしわかればぜひぜひ
情報をくださいーーっ!!!
お願いします! 
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆