突然ですが・・・・



私は、ほたるいかが
大好きです。

 


魚売り場に並んでいる
ほたるいかを見ると
ついつい買ってしまうのです。

 

たくとりくは私ほど
ほたるいかが好きではない。

 



・・・けれど、ももは
ほたるいかが大好き!!

 



いつも私とももの2人で
ほたるいかの大パックを
平らげてしまう。

 

 

でも、ももが食べてるとき
私はいつも思ってしまう。



こりゃ、勘違い
しているぞと。

 

 

そして、ももは
今日も言う。

 

 

「ままーーー!!」

 

「ほたるいかのーーー!!」

  




「目」や
( ̄∀ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
種と違う・・・。言ってみたのですが、
思い込んでおります。
ほたるいかの目は、かたくて
確かに種のよう。
ほたるいかのレシピってけっこう
あるんですね!!
でも、ついつい酢味噌和えを選んで
しまいます。
鱧の酢味噌和えも大好き。
千葉に来てからしばらく食べて
ないなーー(T△T)
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆