「積み木で
お城を作ろう!」

ももが私に言った。


「うん!!いいよ!」と
早速始めることに。


ももは積み木で
お城の門を作っている。



私は余っている積み木で
何を作ろうかなーと
ぼーーっと
していた。


2、3個適当に
積んだところでももが言った。


「ママは何を
作っているの??」



ぼんやりしていた私は
あっ!と我に返って
自分の作ったものをみた。



あーーー。えーっと。




「・・・・・・・よ。」



ももはそれを聞いて
立ちあがり
私のところに来た。



そして、優しくこう言った。



「・・・・・ママ。」


「お城にね。」



「ヨットって・・・」



優しく怒られた
(T△T)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ふ、船着場があるかもしれない
じゃないかっ・・とも思いましたが、
何しろ私は正直ぼーーっと他の
ことを考えながら作っていたので
何もいえませんでした・・。
だんだんお姉さんになって
きました( ̄∇ ̄;) 
☆みなさまの応援に感謝です!☆
☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆