旦那が普通のカステラと
抹茶のカステラを買ってきた。


朝ごはんに普通の
カステラを食べて、
一切れ残った。


そして、次の日。



テーブルにあるのは
抹茶味のカステラと、


昨日の残りの


普通のカステラ
(一切れのみ)。


「ももは抹茶のカステラ!」
「りくは普通のがいいなぁ」


・・・私は聞く。



「たくは?りくに普通のん
あげていいん?」



たくは答える。




「いいよ。」
「俺、抹茶好きだから。」


・・え?そやったっけ?
ソフトクリームもいつも
バニラじゃなかった? 


私の疑問にたくは答えた。


「違うよ。」


「俺がいつも食べる
ソフトクリームは」




うわ、何か
かっこいい<(゚ロ゚;)>
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ちょっと、英語っぽく「ミックス(mix)」と言ったのも
かっこいい感の理由だと思います(笑)
最後の1個が取り合いにならなくて母は
ほっとしました(‐^▽^‐)
☆みなさんの応援のおかげで☆
☆わたし、頑張れますーー!☆

1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆