夕方5時。


お風呂の用意をしたり
ご飯の用意をしたり
何かと慌しい
時間帯。



そんな時。
長女、ももの声がリビングに
響いた。

 
「もしもーーーし!!」
「もしもしママさーーん!」
どうやら、電話ごっこがしたいらしい。



受話器代わりの手を
耳に当てて



私の応答を
待っている。


・・・忙しい。
 忙しいけれど!!


めっちゃ期待している
この眼差しに
応えない訳にいかない。



私も手を耳に当てて
笑顔で答える。


「もしもーし(*^▽^*)」



すると、ももは少し
迷惑そうな顔をしてこう、言った。




えーーーと。
それは・・・・・・





こっちの
セリフかな
( ̄∀ ̄;)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まさか、用事を聞かれるとはっ!!
「特に用事はありません。」と答えたら
「ふーん。」・・・で終了しました( ̄∇ ̄;) 
難しい4才児です。
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆