小さい頃から
いつもなんだか


笑わせてくれる
次男、りく。


すぐ泣くし
すぐ笑うし
すぐ怒る。
そして、すぐ忘れる。



その性格のためなのか
マミィの飼い犬ティアラに


踏み台として
利用されている。


そんなりくが


今日はとっても輝いて
そしてとってもかっこよく
見えました(*^▽^*)


卒園おめでとう!
o(>▽<)o

↓夜はささやかな↓
↓パーティでした↓


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
いやーついに卒園してしまいました。
次に待つは小学校。
どんな風になるのやら・・
ドキドキです<(゚ロ゚;)>
☆みなさんの1クリック感謝です!☆
☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆ぽちっと押していただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆