りくの大好きな
着ぐるみパジャマ。

 この着ぐるみパジャマで

マミィ宅へ行くと

 


とっても喜ぶ
マミィの愛犬、
ティアラ。

 

着ぐるみのしっぽを噛んで


引っ張って
大喜び。

 

「こら!ティアラだめ!!」
と私がしかっても
全然聞かない。

 


たくさん遊んで帰るとき。
私はティアラにこう、言った。




「しっぽ噛んで
ごめんねは?」

 

 ・・すぐに返事はかえってきた。

 



あんたじゃないっ
( ̄∀ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくもそんなに嫌がってなかったし、
本気で叱ってた訳ではなかったの
ですがまさかのりくが
謝ってました(|||▽||| )
ずっと体調を崩していたりくですが
だんだん元気になってきました。
結局胃腸風邪やったようです。
まだまだ寒いので、みなさんも
気をつけてくださいね(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!☆