ティアラ(マミィ宅のチワプー)が

まだいなかった頃。



私はなにか生き物に
触れ合いたかった。




シャネルが亡くなってから

生き物がいない暮らしに

もう限界だったのかもしれない。





そんなとき、ホームセンターで

見つけたハムスターセット。




開店セールで





驚きの価格だった。



もう少しで買いそう・・と

いうところで




現実的な旦那とたくに

諭されて買うのをあきらめた。




ハムスターがどんなに

かわいらしかったか

話し合う子供達。



うんうん。そうやね。

かわいかったね。

小さくてもふもふで。





子供達の話をなんとなく

聞いていたら






ああ。

また聞こえてしまった。





だれかまた







おかしなこと
言うてるで(T△T)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
さあ、誰がおかしなことを言ったでしょう。
「ハムスターは空をとばんやろ?」と言うと
「・・ああっ!!」と気づいたようでした。
来年は小学生。大丈夫なのか(ノω・、) 
あ、答えわかりましたね(笑)

☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆上のイラストをクリックすると☆
☆ほわわんに一票入ります!!☆