今年買ったばかりの
麦茶ポットが壊れた。




蓋の部分がおかしくなって

麦茶を入れると

かなりの確率で

 





空中分解する。

 



本当に困っているのだけど

なぜかりくだけは

飽きずに毎回大喜び。




 

うーーむ。
やっぱり298円は
安すぎたんやろうか。

 



そう、思って

近所のショッピングセンターに

新しい麦茶ポットを探しにいった。




・・・・
全然売ってない

<(゚ロ゚;)>



夏はあんなにあったのに(泣)


キティちゃんとかもあったのに。


 

 

くそーーと思いつつ

別のショッピングセンターへ。




・・・・ありました!!




やっと、ありました。

 



家にあるのと

 





同じやつo(;△;)o


しかも2つだけ・・・。

どないなってんねん(泣)




半泣きになりながら

ネットで探しました。





でも高いーーー。

やっとみつけたのはこれです。

みなさんのお褒めレビューを

信じて買いました♪


洗いやすいし、値段も安いし

うん。気に入りましたo(>▽<)o

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ガラスのもいいんですが、割れるのが
怖いしなーー。これはかぽっと蓋がとれるし
無駄な凹凸がないのでいいです。
真冬でも麦茶をガンガン飲むので、麦茶ポットは
必需品ですーー!!

☆ブログランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆ぽちっとクリックお願いします~♪☆