ももが40℃の熱を出して
倒れていた。



そして、同じとき。


りくは最も苦手な




野菜スープと
戦っていた。




目が覚めたももが
リビングにふらふらと来たとき、

りくはすぐに駆け寄った。



「ももちゃんおはよう!大丈夫?」

「ここのボタン外れてるよ!」

 



肩のボタンを
留めてあげるりく。

 



な・・・なんて
優しいんや!!
o(;△;)o

 



感動する母の前で
りくは更に言った。

 

 



「ももちゃん。」

「ここに座って。」






20141126百音ちゃんあげる4
・・・こら。ヾ(。`Д´。)ノ

 


ももの発熱の次は
たくが吐きました。




そして、今日はりくが
熱を出しました。




家にいることが
多かったおかげ(?)か
進みましたよ!!アルバム!!

 



もものは終了です♪

 

台紙が足りなくて急いで発注。




みなさんが「安い!良い!」と
書いてあった台紙を頼みました。



ほんまに安くて
追加で2袋発注しました!!
おすすめですo(>▽<)o
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
この日替わりでみんな病気になる感じ。
今年も冬がきたなって感じです(泣)
またノロとかインフルにおびえる日々が
はじまりました~


☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
☆上のイラストをクリックしてもらえると☆
☆嬉しい嬉しい嬉しいです~~☆