小さい紙が
私を襲う。





前に戦ったのは4年前。



このときはそこまで
大変ではなかった。

でも、今回は違う。





かなり強敵になって
私のもとに帰ってきた。

 



やらないとやらないと・・と
思いながら、はや4年。




知らないふりを
していても
着実に量が増えてきた。





みなさんは
どうされてますか??

 

 




子供のアルバム(/□≦、)




写真選びに1ヶ月。
(途中嫌になって止まってた)



注文して届いたのが
300枚。




左が幼稚園で注文した写真。
たくの年長時代からあります(笑)

 



3日かけて
たく、りく、ももに分けて
時系列に並べました。



 

さあ・・これからはアルバムに
貼っていきたいと思います。。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

全部出来上がるのはいつになることやら・・。
いつまで、人それぞれのアルバムを作れば
いいのやろう。
場所もいるし、アルバム買わないといけないし・・。
なにかいいアドバイスがあれば教えてください(ノω・、)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっと押してくださると☆
☆嬉しくて嬉しくて嬉しいです!!☆