私の家の周りには

いいなーと思える小児科が
あまり無い。



風邪ですと言われて




RSウイルスだった
ときもある〔りく〕





食べすぎかな?と言われて
喉頭炎(こうとうえん)だったり〔たく〕




子供が3人いるので
お医者さまには
お世話になることが多い。




色々検索してみたら
こんなサイトがありました。

病院の評判サイト



住所で検索すると
病院がまとめてあります。
口コミが書けるようなので、みんなで感想を書き込むと
他の方の参考になりますね。



ちなみに3人を出産した

共立習志野台病院
載ってましたが、口コミはまだ載っていませんでした(^_^;)




ももの頬の腫れも
もっと早く行っておけば
点滴で散らせたらしい・・o(;△;)o


結局最後は手術まですることに
なりました。


はじめから大きい病院へ行けばよかったと
いまだに思っています。

 


子育てママにとって
病院選びは重要ですよね!!

他にも良いサイトがありましたら教えてください☆

 

○●○●○○●○●○●○●○○
検診はここの病院、風邪の時はこの病院。
症状がつらそうだなと思ったらこの病院
・・・と転々としています。
信頼できるお医者さまに出会うのって
難しいです・・(ノ_・。)

☆ご協力をお願いしますーー!☆ 
1566708f.gif
☆上のバナーをクリックすると☆
☆ほわわんに一票はいります!!☆