長女、ももの
ブーツを買いに行った。



私と旦那が選んだのは
ピンク色で
後ろにベージュのリボンが
3つ付いているブーツ。



「これかわいいやん!!」

「これにしようや!!」




ところが、ももは

 



足が痛い??
キツイ??


でも足の先は
まだ余ってるのに・・。

 

 

しかしももは

「これ痛いー!キツイー!」

と不機嫌そう。

 

 


じゃあ、これは?

違うブーツを見たももは
ニヤっと笑ってこう言った。

 

 


 
・・履いてないやん。
( ̄□ ̄;)



↑痛くないブーツです(‐^▽^‐)↑


○●○●○○●○●○●○●○○
「痛い=気に入らん」でした(笑)
ピンクもかわいかったんですが
履いてみると黒のほうがかわいかったので
痛くない黒いブーツにしました。
これで今年の冬もOKやーー(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆ 
1566708f.gif
☆上のバナーを押していただけると
めっちゃ嬉しいです!!☆