実家の昔の風景がこちらです



そこには爺さんがいて(私の父)
シャネルがいて兄がいました。


爺さんは亡くなり、シャネルも先日亡くなり
兄は家を出ました。

実家に残っているのは
マミィだけ

 


寂しくない?
そう聞くとマミィは答えました。

 

「え??」
「ぜーーんぜん。」

 


「ほら、見てみ?」

 


あらほんと。


○●○●○○●○●○●○●○○
3人いなくなって、3人増えました。
絶対数は変わってません(笑)
りくが夜、泊まりに行くのでご飯を食べたら
送りがてら、マミィ宅にみんなで
お邪魔することが多いです。

そして、兄ちゃんも家を出ただけで
よくかえってきます(*^▽^*)

 ☆ブログランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆怪しいところには飛びません!!☆
☆クリックよろしくお願いします(*^▽^*)☆