マミィと私とりくで
ランドセルを買いに行った。




ずーーっと前からこの日を
楽しみにしていたりく。





シャネルが調子悪かったり
マミィが風邪をひいたり
りくが風邪をひいたりで
なかなか行けなかったけど





やっとこの日を
迎えることが
できた。

 

 

思えば、この3人で
出かけるなんて
初めてかもしれない。




りくはそれはもう
本当に本当に大喜び(*^▽^*)。

 



「りくね!!!ランドセルね!!」

「軽くてフワリィが
 いいんだーー!!」

 嬉しそうに話すりく。

 




そして、マミィが言った。

 

 


「ええーー。」
「そんなん面白くないわ。」

 

 




なんでやねん(|||▽||| )
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

「・・空っぽでもな」とふふふと笑っていました。
空っぽでもズシリィなランドセル・・。怖いです。
そして、買ってもらったランドセルは軽くてフワリィ
では無くて!!
天使の羽でした(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックお願いします!☆