いつもほわわん子育て絵日記をみてくださって
本当にありがとうございます。




10月5日(日)夜
マミィの愛犬。シャネルが天国へ行きました。
18才と10ヶ月でした。




ご報告しようかどうしようか、迷いましたが
過去記事をみるとブログにたくさん
登場していたシャネル。




大阪から千葉にきて、結婚して子供が産まれて
成長して・・の間、ずっと一緒に
いててくれたシャネルのために



今回はシャネル特集です。

 

シャネル


そうじゃないよ。

シャネルの限界。



りくーーーーっ!!


朝のお仕事。



ちょっとどころかっ!!



シャネル、いっぱい大活躍してたんやなぁー。
今まで何匹か、犬を飼いましたがシャネルは
一番長生きで一番思い出に残る犬でした。
じいさん、一番大好きなシャネルが天国に
行ったで。散歩頼んだで。

☆ランキングに参加しています☆

1566708f.gif
★イラストをクリックすると☆
☆ほわわんの順位もわかります!★