夏休み中。

私がマニキュアを塗っているのを見て

ももが
「自分も塗りたい」と言った。






あまり重ね塗りすると
小さい爪に悪そうなので




1回だけ塗って



 
かわいいハートの
ネイルシールを
貼ってみた。




そして、夏休みが終わり、
新学期。

 


・・・私はマニキュアを

とるのを忘れていた。

 


気づいたのは、行った後。

 



しまったーー!!<(゚ロ゚;)>


うちの幼稚園は全く厳しくないので
何も言われないけれど

お友達に何か
言われるかもしれない。

 




悪いことをしてしまった。
もも、泣いてへんやろか。

 




反省しながら、バスのお迎えの
時間を待っていた。

 




そして、帰ってきたもも。

 

 




・・・・・つ。

 

 






強い(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「かわいいねー」と言われたらしく、嬉しいのに
怒ってるふりをしておりました。
もちろん、即効外しました(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆押してもらえるとうれしいです!!☆