こんにちは!

 今回はすくパラ倶楽部のレポーターとして

「おそらでコンサート」を

再び、紹介させて頂きたいと思います。



バンダイ
「ベビラボNextStep おそらでコンサート」の
特集記事はこちら

 



前回の紹介から、10日。


じっくり遊ばせて頂きました!!





遊んでいるももの様子をみていると
ただ、「音楽を鳴らすだけ」から
反応・・というか、遊び方が変わってきました。





おそらでコンサートには、メロディが
5種類内臓されています。





「大きなくりの木の下で」を鳴らして



1人でコンサートを
しています(*^▽^*)




色んな音楽を鳴らして
楽しそうに踊っていました。





毎日、「おそらでコンサート」で
遊んでいましたが、
「これは良いな」と感じたことは



キャラクターが
褒めてくれること!!

「たのしいね!」とか「やったね!」とか

応援ボイスがたくさんで

それを聞くと、




大喜びでした。





最後に、「おそらでコンサート」のおかげで
いつも嫌がるピアノの練習も



20140905おそらで4
少しスムーズに
なったみたいです( ̄∇ ̄;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ただしい音階なので、ずっとももが弾いていても
「うるさーーい!」という気持ちになりません。
内臓メロディの音楽も優しい感じなので
聴いていて気持ちが良いですよ!!

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぜひぜひクリックにご協力を☆
☆お願いします!!!☆