★みなさまの清き一票をお願いします!!★

すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!!
投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


投票方法はこちらをクリック♪



------------------------------------------------

幼稚園で習ったお歌を
家で披露する長女、もも。

 

今月の幼稚園の歌は
「あめふりくまのこ」らしい。

 

あとからあとからふってきて~♪
ちょろちょろおがわができました~♪




さらに続けるもも。
聴く、私。

 



いたずらくまの子かけてきて~♪
そうっとのぞいてみてました~♪

 




えええっ!!??
( ̄□ ̄;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ちょろちょろ小川にイルカと魚が!?
くまの子をじっとみている!?
くまの子供の危険さえも感じるような
緊張感のあるシーンになってしまいました(笑)
ちなみに、正解は「さかながいるかとみてました」
です★

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif