みなさん!!
あたたかいお言葉を本当にありがとうございます(ノω・、)



無事、昨日のお昼過ぎに手術が終わりました。
どの血管も傷つけることなく、無事に終わりました。




夜は41℃の熱が出て、心配もしましたが
だんだんと熱も下がり、朝には平熱に戻りました。




ジュースの許可が出たので、
売店でたらふくジュースを買ってきて、ごくごくと
飲んでいますo(>▽<)o



たくとりくが若干寂しそうな感じになってきたので
今日(土曜日)は、私が家に帰り、旦那が病院です。



また、明日交代します。




旦那は会社に行ったり、りくのお弁当を作って
幼稚園バスまで送ったり大活躍してくれております。



退院の日はまだわかりませんが
来週も頑張りますっ!!!