いつもほわわん子育て絵日記をみてくださって
本当にありがとうございます!!

突然ですが。

長女のももが本日(4月15日)
入院しました。


4月3日に発熱とともに
あご辺りが腫れ始め
おたふくか?ばいきんか?と
何度もお医者さんで検査をして

4月15日。
「腫れがひどくなっている」
と、いうことで入院となりました。

レントゲンにCTに
血液検査にツベルクリン反応。
エコー検査に点滴。

ほぼ、1日ずっと泣いていた
ももを励ましながら
私もかなり泣いてしまってたんですが
泣いてばかりいても仕方が無いっ!!
頑張ります。

・・と、いうことで
しばらく記事が更新できません。


もし、余裕があれば過去記事に
ポチっとしていただければ幸いです。
コメント、すごく楽しく読ませて
もらっております。
この2週間ほど、熱と腫れとの
戦いだったので返事が遅れていて
申し訳ありません。