はるか昔。
まだ、私が若かった頃。
読んでいたマンガがある。


「死と彼女とぼく」

タイトル通りのホラー漫画。
この漫画の続編を最近すべて読んだ。



ホラー漫画は読んでるときは楽しいけれど

読み終わったら怖さがだんだん襲ってくる。

 

そんな時。
ありえないところに

子供の手形を発見。

絶対子供じゃ届かないところ。


これはやばい。
やばすぎる。


恐怖で眠れなかったけれど
やっと理由がわかりました。



 
なるほどね

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まさかソファの背もたれに乗ることが
できるとは!!
今の所、我が家には幽霊はいなさそうです♪
この漫画知ってる人いますか?
ほんまに見える人はこんな風に見えるかな?という
感じな描写なので、けっこう怖いですよ!!
機会があったら読んでみてくださいo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆