幼稚園や小学校で
流行ってるらしい・・ということで
一度、アニメをみせてみたら

 



子供達3人とも
大大大好きになってしまった



 
妖怪ウォッチ。

 

しかし、あまりの人気に
おもちゃもメダルも全く手に入らない。

 



ネットで調べてたら
妖怪ウォッチの
生地が売っていた。




これもかなり人気らしいけれど
今なら買える。

 



新年度も始まるし
これで巾着とかお弁当袋とか
作ったら喜ぶかなo(>▽<)o

 

 

「たくーー!りくーー!」
「妖怪ウォッチの巾着作ったろか♪」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 





・・・・・・・・・・・・・昔は

 







20130326妖怪ウォッチ3
喜んだのになぁ
(T-T*)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ドラえもんで作ってーー!!とかマリオがいい!!とか
喜んでたのに・・。
最近は持ち物などはどうでもいいらしいです(汗)
黒か青の無地で・・と言われます。。
だんだん男っぽくなってきましたo(;△;)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆