私が外出する日が
あった。




こんなときは
食事の心配のないように
旦那と子供達のお弁当を
作ったりする。




冷蔵庫にたくわんがあった。

実は、たくは
たくわんが苦手。

 



だから、私はたくわんを・・・






入れた(*^▽^*)

 


そして、帰ってからたくに聞いた。

「たくわん食べられた?」

 



自信に満ちた表情で
たくは言った。

 


「いい?聞いて驚かないでよ!?」

「本当にすごいよ!?」


「・・・・なんと。」

 






「パパにたくわんを

8つに切ってもらって」

 




「そのうちの・・・」

 

 





ちっちゃっ!!!
( ̄□ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
つ、次は4分の1食べられるように
しようね・・(T△T)
たくわんだけでなく、漬物全般に嫌い
みたいです。あんなにおいしいのに。。
そして、本当のことを言うと
弁当を作るときもあれば、旦那に
全てをお願いするダメ母でもあります(笑)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆