一番最初は長男、
たくだった。



公園へ遊びに行って
「足が痛い」と言っていた。




お風呂に入ったあとに
よーーく見てみると



木のとげが刺さっていた。



かなり奥まで入っていたので
ピンセットと縫い針を
コンロの火であぶって



 
必死のオペ!!( ̄□ ̄;)

 


その次は、りくだった。

家で遊んでいて
指が痛いと言っていた。



よーーく見てみると
木のとげが指に刺さっていた。

 



またまた
ピンセットと縫い針を
火であぶって必死のオペ!!

 



そして、おととい。

「手が痛い」ともも。




どうやら畳のとげが
入ったらしい。




またまたまた
ピンセットと縫い針を
火であぶって母が頑張る。

 



そして、兄二人の時に
何回も何回も
私が叫んでいた言葉を

 



りくが代わりに






叫んでいました
( ̄∇ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
・・というか、なんでそんなに刺さるねん(汗)
たくが刺さったのは1年くらい前ですが、おとといで
全員とげに刺さりました(汗)
もうすっかり取るのに慣れました(T△T)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆