私がご飯の準備をしていると

踏み台を抱えながら
 

「ももちゃんが手伝って」
「あ・げ・る♪」



・・・と、必ず来るもも。

 


主なお手伝いは、切った野菜を



まな板→お皿(又はボール)に
入れる事。

 


本当にいつもいつも手伝うので
野菜の名前もよく知ってる。


「包丁が危ない」ということも
ちゃんとわかってる。

 



・・・そう。
本当によく手伝うので

 



逃げるときは

 

 




逃げる(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
一度だけ、たまねぎをまな板からボールに移動
するお手伝いをしたのですが
目が激烈に痛かったみたいです。
それからはたまねぎを出し始めると
そーーっと逃げます。よく、わかってます(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆