「お母さんの子供に
産まれてよかった。」




私は、小さい頃
「マミィの子供でよかったなー」と思っていた。



面白いし、勉強も教えてくれるし
いつもかわいい服を着てるマミィ。



参観日の時も嬉しかった
思い出がある。

 



いつか、子供達からそんな言葉を
聞ける日があれば・・


いや、そう思ってくれれば
口には出さなくてもうれしいな。



そう、思っていた。

 



それが、こんなに早く聞けるとは。

 



・・・・というか

 

 


なぜ

 





このタイミング!?
(|||▽||| )
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
私はゲームだけはうまいと自信があります。
特に、マリオに関しては小学生の頃から
ずっと磨いてきた腕があります。
スーパーマリオ3Dワールドをプレイ中、
最後の難関のボス、クッパを倒す直前で
テンションが上がりきったたくが
「ママの子供でよかった!!こんなにうまいなんて!」と
叫んでおりました・・・。
と、とりあえず聞けてよかったかな。。

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆