本日は、12月31日。
今年も最後となりました。



みなさんのおかげで、また1年
ほわわん子育て絵日記を続けることができました。

本当にありがとうございます。



来年は長男、たくが小学3年生。
次男、りくが年長さん。
そして、長女のももが年少さんになります。



ももが幼稚園に行けるんやろうか・・と
不安な気持ちと
なんともいえない寂しさとで複雑な気持ちです。



また来年も色んなことがあると思います。
みなさん、応援よろしくお願い致します。

 


今年、1年・・・

 

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今年も1年が終わりましたね。
あっという間でした・・。
お正月はおうちでゆっくりされる方、帰省される方
ご旅行する方、色々だと思いますが
みなさん、お気をつけて!また新年にお会いできるのを
楽しみにしております。

イラストのかくれマミィを見つけた方は来年の福
間違いなしっ!!?o(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆