たくの誕生日会。

おいしいものを食べて


ケーキを出して



バースデーソングを歌い



ろうそくをふーーー。

そして、最後にクラッカー!!

 


ここで一番気をつけたいのは
我が家の要注意人物。
次男、りく。



クラッカーが出てきた時から
旦那と私とマミィは必死。


「りく!!人に向けたらあかんで!」

「りく!!自分にも向けたらあかんで!」

「りく!!ママと一緒にやろう!!」

 


ギャーギャー騒ぎながら
無事にクラッカーを鳴らす。

 

「たく!!誕生日おめでとー!」


ぽーーーん!!

 


ぽーーーん!!

 


・・・・・・・・・・・・・・

 

 



ああっ!!!

 




20131218クラッカー5
1人でやってる
( ̄□ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ちゃんと紐を外して、自分にも人にも向けず
1人でやってました・・。
多分りくに言われてることを聞いてたんやと思います。
見事な角度とタイミング。
ばっちりでしたが、やっぱり危険なので
これからはももを注意します(|||▽||| )

そして今日、12月18日は私の誕生日♪
さあ、私はいくつでしょう?
答えは・・・内緒なんですけどね(笑)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆