ある日の午後。

ぼんやりとテレビをみていると
たくが聞いてきた。

 

「ねえねえ。ママ。」


「俺も、いつかはさー。」




・・・おおおっ!
そんなことをたくが言うとは。

 


「そ、そうやな。」
「いつかはたくも結婚するやろうな。」

「いい人が見つかるといいなぁ。」

 


急な質問にしどろもどろに
なりながらも、何とか答えた。

 


すると、たくは
にこーーっと嬉しそうな顔で言った。

 


「結婚したら、俺さーーっ!!」






ちょっと待って。
何か間違ってるっ!!
( ̄□ ̄;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「赤ちゃんは女の人が産むやろ。」と言うと
「あ、そうか。」とやっと気づいたみたいでした。
将来、たくが結婚・・今は全く想像がつきませんが
楽しそうだなと思いました(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆