3才になったもも。

私は一つの決意をした。


もう、寝かしつけは
卒業しよう!!

 


しかし、一緒に寝ることが
当たり前だったもも。


当然、嫌がる。



ちょっとずつちょっとずつ
1人で寝ることに慣らせて

 

 
何とか泣かないように
なってきました。

 


私の姿が見えないと
まだまだ寂しがるけど


実は、私も「やっぱり寝るまで一緒にいたいなー」と
くじけそうになるけれど


いやいやいや!
決めたことは頑張ろう!と

 

 

 

201311061人でね3
親子で奮闘中です
(*^▽^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
一緒に布団に入って寝るまでのぬくぬくな感じ・・。
実は私も大好きなんですが、やっぱりそろそろ1人で
寝られるようにしたいと思いました。
ママと寝たいよーなんて、きっと今のうちしか
言わない・・。もう少し一緒に寝ようかなーと
思いつつ、「いや!今やめたら余計にかわいそうや!」と
頑張っております★
もう、みなさんは1人で寝かせてますか?
うちは遅いほうなのかな・・(|||▽||| )

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆