長男のたくだけが
学校の日。



りくとももを連れて
近所のショッピングセンターへ行った。




その帰り道。

りくとももは、二人で手をつないで
ずんずん進んでいく。

 


・・そうや!!
私は思いついた。

 


「りく、家まで連れて帰ってよ。」

「道、わかるかなー??」

 


もちろん、私はすぐ後ろに
しっかりついて見守っている。


20131018散歩3

「あっちだ!」
「ももちゃん。りくと手をつないでるんだよ。」

 


なかなか、男らしいところを
みせるりく。

 


そして、何より
二人がとっても楽しそう!!

 



あんまりきゃっきゃと
二人で笑うので
私は後ろから聞いてみた。

 

 

「そんなに二人で歩くの楽しい?」

「おうち探すのうれしい?」

 

 

りくは答えた。

 

「うん!すっごい楽しい!!」

 

 


「だって、りく・・・・・」

 

 



20131018散歩4
待てこらぁーーっ!!
ヽ(゚Д゚;)ノ

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なんて恐ろしい・・・(汗)
たくは、確かもう一人で買い物にチャレンジしてたかな?
ちょっと忘れましたが、今のりくにはとてもとても
買い物なんてぜったいに恐ろしくてできません(T△T)
でも、二人で手をつないで楽しそうに歩いてる姿を
後ろから見るのはなんか嬉しかったですo(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆