りくが言った。

「ヤクルト飲みたい。」



そして、また言った。

「にっこり飲みで。」

 



・・・にっこり飲み?
悩む私に、
遊びに来ていたマミィが言った。




「ヤクルトのふたを半分開けるねん。」

「口のとこが笑ってるからにっこり飲みや。」



・・・わからなかった(T-T*)

 


毎晩マミィ宅へ泊まりにいくりく。
二人だけがわかることがあるんやろう。

 



「ちなみに、ストローさすのが
ストロー飲みやで。なーりく。」

 



・・・なにそれ。
なに、この疎外感。

 


あまりに悔しくて、私は言った。

 



「・・・ほんなら!!」

「ほんなら、全部ふた開けたら

なに飲みなん!?」

 

 



くやしいーー(T△T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なによ「ぱっかり」って。しかも何となくわかるから
余計に悔しいわ・・・。
ヤクルトの飲み方は3種類。
みなさんもよかったら使ってください・・って
使わんかぁ♪o(>▽<)o

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆