ももと遊びたいりく。

体中におもちゃを装備して
ももを誘う。




しかし、ももは
 


20131008マニキュア3
つれない返事。

 


「あそぼうよぉーーー!」

「ももちゃん忙しいから!」

「いいからあそぼうよぉーー!」

 


どうしても、ももと遊びたいりく。

 

必死で誘うけれど
ももの気持ちは動かない。

 


とっても仲が良い二人。

私もとってもうれしいけれど

 

 


・・・なんか違う。
違うで、りく。

 

 


「ももちゃんーー!」

「あそぼうよぉーー!」

 


 
兄妹じゃ。( ̄∇ ̄;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
とても気の合う二人。いつも一緒に遊んでいます。
その分、ケンカもするけれどまあいいかなぁと
眺めています。
ももがあそぼう!と誘ってもりくがマンガを読んでる
時もあるし、お互い様という感じですo(>▽<)o
ちなみに、もものマニキュアはおもちゃです。
水のりみたいな匂いがします★

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆