夏休み最後の土曜日。
旦那は仕事。



外は・・・
むちゃくちゃ暑い(ノ_・。)



何をして遊ぼう??

プールは?と聞くと
りくが「いやだー」と言った。

 


公園は・・・とてもじゃないが
暑すぎて私が耐えられない。

 


・・・そうや!!

前から「また行きたいなー」と
言っていた、たく。



もう、めちゃくちゃ大喜びで
超ハイテンション。


 

ももまで大喜び。

「やったーやった!!」と
くるくる回っている。

 

 


でも、ももの声を
聞いていたら

 

なんか違う。
たぶん、勘違いしてる。

 



・・あのね。もも。




20130902カラオケ3
カラオケやねんけど。
(|||▽||| )

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
からあげー!からあげー!と大喜び。
でもカラオケに連れていくとちゃんと歌ってました。
「潮騒のメモリー」(笑)子供ら3人で大合唱。
カラオケなんて何年ぶりやろー。
朝イチで行ったので、キッズルームも借りれたし
久しぶりに楽しかったです♪
今週からあまちゃん・・ちょっと心配な週ですね。
でも毎日観ますっ!!

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆