輪ゴム命!!
・・・・・だった次男、りく。
 



大量の輪ゴムを
こんなところに掛けていた記事も



以前、書いた。


「輪ゴムのゆくえ 2012年12月7日記事分」


それからも、ドアノブにかけていたり
人形が輪ゴムでぐるぐる巻きだったり
あちこちで輪ゴムを見かけたけれど


すっかり無くなってしまった。

 


寂しいほどに
「輪ゴムちょうだい」と、言わなくなった。

 


・・・もう、来年は年長やもんな。

さすがに落ち着くよなーー。

 


成長がうれしいような
少し寂しいような
複雑な気分だった。

 


・・・・のに。

 


みんなの大好きおやつ。
「雪の宿」

 


少しあまったので
雪の宿の袋をとめようと
1本の輪ゴムをつかんだ、その時ーーーー




・・・・・りく。

 




ちょっとおいで・・・
(`Д´)

 ●○●○○●○●○●○●○○●○●○

輪ゴムが超ロングにつながってました・・(汗)
外すのは面倒やし、外さないと使えないし。
年中になり、ただ「はめるだけ」から少し高度に
なったかな?( ̄∇ ̄;)
やっぱりまだまだ油断できそうにありません。。

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆