10月29日で
3才になるもも。

だんだんと
自分の意思が出てきた。

 

この服はかわいくないから嫌だっ!!



この服は
かわいいから着たいっ!!

忙しい朝は、ももの洋服選びに

時間をとられる。

 


そして、着せようとすると
またお得意の・・・・



「ひとりで」が始まる。

 

こんなとき。
昔はイライラしてたな~と思う。


たくのときは、なんでこんなに
嫌がるのかわからんかったし。

りくのときは、たくの幼稚園
バスに遅れる!と焦ってた。




うさぎちゃんのお洋服。

自分で着たいんやな。


うんうん。
着たらいい。着たらいい。

 


…でもな。


うさちゃんの姿を見つめながら
お洋服を頭からかぶるとな。

 



ももの大好きなうさちゃんは

 


背中に
いくのだよ。

●○●○○●○●○●○●○○●○●○

イライラもそりゃしますし、
りくの幼稚園バスに
遅れるーーっ!!と焦りもします。
でも、ようやく3人目にして
すこーし微力ながら
わずかですが(笑)
余裕が出来てたように思います。
幼児時代もあとわずか。
いやいや期を楽しみたいです☆
☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆