♪写真ギフト♪

いつもほわわん子育て絵日記を
みてくださり、ありがとうございます。


今日は、「フォトキャンバス」のモニター記事です♪

 


フォトキャンバス…知ってましたか?
私は全然知りませんでした<(゚ロ゚;)>



平たく言えば絵画に使うキャンバスに
写真を印刷したものです。

 


作り方は簡単!

ホームページからフォトキャンバスを選び、

「デザインする」をクリック。


好きな写真をアップロードします。



私は3人一緒の写真を1枚。
赤ちゃん時代を1枚ずつで
計4枚を選びました。



この写真を





大きくしたり〜小さくしたり〜。
並び変えたり〜楽しい作業ですo(>▽<)o


マウスで写真や文字を移動できます。
・・・・が!!
画面にある移動ボタンを使うほうが
細かく動かせることができますよ。




白黒やセピアにもできます。



悩んだ結果、カラーにしました。

次に文字を入力。
私は名前を入力。
名前を間違えてたらどうしよう!!とか
何気に緊張する瞬間でした(笑)



そうそう。

キャンパスって側面にも
厚みがありますよね?

その部分の印刷も選べます。



私は側面まで印刷が回り込む
「ギャラリーラップ」を選びました。


20130715キャンバスプリント訂正


納得いく出来になったら申し込み。

 


そして待つこと4日間…
届きました〜!



 ☆開封!☆



フォトキャンバス訂正


かなりのきれいな仕上がりに
本当にマジで感動しました。





側面にもちゃんと印刷されてます。





そしてよーーくアップでみると・・・ほら!!



ちゃんとキャンバスに印刷されてます。
誰の頭かわかりますか??(*^▽^*)

 

よかったらみなさんもぜひ!
試してみてくださいo(>▽<)o

♪キャンバスプリント♪

●○●○○●○●○●○●○○●○●○

お茶碗洗いながら、壁にかかってるフォトキャンバスみて
よかったなーーって思うくらいお気に入りです。
私はやりませんでしたが、裏側にメッセージを印刷する
こともできるので、プレゼントにもいいかも♪
とりあえず・・私はいくつハートを描いたんだろう(笑)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆