6月29日は
次男、りくの誕生日でした。



いつもいつも楽しそうなりく。



元気いっぱい間違えるりく。



大丈夫か?と心配になることもあるけれど

3人の子供達のなかで、ずば抜けている
その天真爛漫さに



私も旦那も癒されて
元気をもらっています。




どんな風に成長していくんやろう?

あまりの無謀さに、怪我だけが心配ですが

りくにとって素晴らしい

5才の一年間が過ごせるように頑張ります!




りく!!!



お誕生日おめでとう。*\(^o^)/*


20130701誕生日
誕生日プレゼントは
ガブリボルバーとキョウリュウジンでした!!
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
いつまでもこのままでいてほしいような、
でもこのままではヤバイような・・。
母として複雑な気持ちになくらいに
見事なぼけっぷりの次男です。
とりあえず、大きな怪我だけはしないように
してほしいです(‐^▽^‐)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆↑↑↑をクリックすると10点入ります☆
☆今日のほわわんの順位もわかりますっ!☆